投稿された最新口コミ一覧

当サイトに寄せられた競艇予想サイトへの口コミを全一覧表示しています。

匿名 2019/06/12

船の時代いいでしょ!!下のやつがいってるようにしょぼいレース荒れるなら素人でもできるよ!でもコロガシとかとなってくるとここみたいなサイト使わないとマジで無理げー!でかい利益ほしいならこういうとこ使わないとだめ!

トメ 2019/06/12

先月よりは大分提供コース減って参加はしやすくなったかな(笑)
資金調達も相変わらず当たってるねえ良い事だ

インド 2019/06/12

確かに同感です。一番期待値高いのはレギュラーの情報で、しかも変に割引になったりオマケが付いたりしない時!
宝船のジンクスとしてそういう時は外れるイメージですねw

徳川 2019/06/12

確かに、最近の予想サイトは当日パターンが多いですからね。逆に言うと前日の夜に既に精査が終わって予想を提供出来るクオリティに達してるのはそれはそれで凄いと思いますけども(笑)

2019/06/11

参加回数5回程度だとやっぱりまだばらつきが出るよね。
俺はかれこれ30回ほど参加してるけど、余裕でプラスだもん

ライド 2019/06/11

月額良いですよ。1回当たりの配当はナイターには負けますけど、その分的中重視で1ヶ月かけてしっかりと大きな利益を出すっていうコンセプトなので、本当に投資感覚ですね。

鬱屈 2019/06/11

ノーマルとミリオンはなんとなく派閥が真っ二つに分かれてる感じしますね。単純に好みの問題だと思いますけど。
まあブロンズ以上に参加してる人は高見の見物というか、下々を見る目で見てるでしょうがw

宇和毛 2019/06/11

なんとも景気良い話が並んでるけど、外れる時は外れるんだよなー。
その辺をちゃんとわかった上で参加しないとコメント欄荒らしになっちゃう人もいるというw

ミスタードリラー 2019/06/10

有料惜しい線はいくね

アブリル 2019/06/10

うーん、通常プランが数日ちょっとうまい事行ってないから、やっぱりV制覇ロードで参加する方が良かったかな…?

在庫王 2019/06/10

うん、それは完全にボートテクニカルの攻略法の一つですね。
半額狙いで参加して、しっかり資金を貯めてMAX挑戦を繰り返せばまあ大体誰でも稼げますよ!

狩りパク 2019/06/10

平日の日コースの初陣~三陣あたりに沢山参加してるかどうかで月の稼ぎが全然違うと思うよ。マジで。

匿名 2019/06/10

コロガシはリスキーだけど情報サイト使うならコロガシしないと意味ないような気がする。だってでかい的中単発で狙うのは難しくない?俺は船の時代好きだよ。

SSレア 2019/06/07

舟王で儲かるか否かは結構担当の質による気がするw
俺の担当の高橋はかなり優秀な担当だから独占情報とかでかなり儲けさせてもらってるよ

OJS 2019/06/07

確かにポイントはアホ程貰えちゃいますけど、意外と信頼度高いですよポイント情報も。
もちろん普通の有料コースみたいにガッツリ稼げるタイプの情報ではないですけど。

宇野 2019/06/07

うーん、それは結構不運なパターンかも?マイナスじゃないだけ良いと思う人も居るかもだけど…プランは何参加してたんだろ?

麦人 2019/06/06

TOPが凄い時は速報ですぐ分かるんだけど、単純に自分には参加出来る資金が無いわw
基本はセカンドだけでもこれでも十分。資金が大台乗ってから使うわTOPは

トトロロ 2019/06/06

100は羨ましいなー。自分はいつもブーストしか使ってないから安定はしてるけど、1撃帯封パターンはそんなにないんだよね

おみマシ 2019/06/06

競艇予想サイトでちゃんとした所はどこもある程度の長い目で見て、トータルで儲けるようになってますからね。まあRITZ並にちゃんとした所もそう無いとは思いますけど…(笑)

2019/06/05

5回参加してコロガシ成功は1回、30万の払戻だけです…
まだプラマイゼロです。

川村 2019/06/05

神殿で¥658,560げっとー!やっぱり頼りになるのは最終的には神殿だな。一撃とかラスダンもそろそろ挑戦したい所だけど。

骨 2019/06/05

最近確実に的中額というか、貰える配当が上がってる気がしますねー。この調子でどんどん美味しい買い目を出して行ってくれればもっと満足感が上がりますよw

オコジョ 2019/06/05

チケット情報は正直そんなにアテにならないと思いますけどね…(笑)
そんなに高くないプランでも20とか30取れますから、そっちで良いんじゃないですか?

HAL 2019/06/04

前回参加でも20万円オーバーでまずまず。参加出来ない人の話は知らんけどw

前世が河童 2019/06/04

一昨日も200万円超えましたし、プレミアムパックはもう本当に最高峰ですね。
というか、全体的に精度というか獲得金額上がってませんか?一昨日はベーシック参加してましたけど60万円超えましたよ

空 2019/06/04

G1がダブル開催してるから完全攻略無双…かと思ったら、地味に外れてますね(笑)
まあそりゃあ確実的中する訳もないですからある程度は仕方ないんですけど

タムーラ 2019/06/03

サイトの見た目は一緒だけど基本1レース勝負からコロガシ勝負になったから期待値が全然変わったと思うよ。そんなコメントになってるって事はまだ参加してないでしょリニューアルしてから(笑)

南天 2019/06/03

2連単とか2連複でこれだけしっかりと儲けさせるサイトって多分インサイドだけだと思う
まあそりゃ流石に3連系の情報よりは一回の儲けは落ちる事が殆どだけど、コロガシなら結構カバーできるからね