【蒲郡G3】優勝者見解付き無料買い目予想「ガマゴリうどん杯争奪 G3オールレディース ガマの女王決定戦」5日目(2023/3/24)

【蒲郡G3】優勝者見解付き無料買い目予想「ガマゴリうどん杯争奪 G3オールレディース ガマの女王決定戦」5日目(2023/3/24)

先日は、鉄板、穴、注目レースのすべてで的中した私ですが、まだまだこれだけにはとどまりません。
じゃんじゃん当てていきますよ~!
ただ、今回は女子戦。機力重視な部分もあるうえ、急にスタートを決めて、何をしでかすかわからない
レーサーが多数存在するのが特徴(私見)。
でも蒲郡ですので、基本はインとセンターです!渾身の予想をご覧ください!

鉄板レース

5レース

145BOX


計6点

もうこの3艇しか存在しないレース。
インの細川選手は差し選手のため、インの信頼度が低い分、むしろカドの永井選手に期待したいところだが、実は永井選手も同様の差し型。そのため捲りはない。
一方、5コースの大山選手は万能型。SGでも戦績はどうあれ、1着を獲るだけの腕は持ち合わせている。
そのためボックスで購入することで、逃げなくてもハズレをつかまされないように気を付けよう。

穴レース

12レース

1-2-3456
2-1-3456


計8点

現在B2となっているうえ、これまでA級昇格を果たしたことはない大澤選手。そのため本レースでは最も人気を得ないであろう選手だ。
しかし!実は彼女2コースだけはそこそこ得意。
それに加え、インの今井選手は最近ではよく逃げるが、もともと捲りが好きな選手。インの信頼度は低め。差さりやすいのだ。
そのため、ここは2-1に賭けたい!
それに加えレジェンドの日髙選手が今節足に苦しんでいる。
そのため3コースの引き波にハマることはなさそう。

注目レース

6レース

4-5-1236
5-4-1236


計8点

今節は一度逃げているが、基本的に渡辺選手は逃げられない。
それはここ数年の実績をみていても一目瞭然だ。
問題は2着、ないし3着に絡むかどうか。
得点率を確認してみると、3連対率は5点をマークしているため、3着選手なのだ。そのため、3着は今回は流そう。
また、6艇の平均スタートタイミングをみてみよう。
特に2コースと3コースの選手よりも、4,5コースの宇野選手らのほうが決まっているうえ、元来実績も上、さらにいえばダッシュだ。
そのためこのレースは捲りに注目。
1-2 2-1よりも4-5 5-4で。

注目選手

【登録番号】3993
【氏名】永井聖美
【級】A2

東京の永井選手は現在A2だが、一時期はA1級え笹川賞にも選出されたことのある実績ある選手だ。昨今では産休育休等もあり、B2まで落ちていたが、今期ようやくA2に昇格。
その永井選手が、今節好レースを魅せている。
初日二日目とコンマ01とほぼタッチスタート。さらにその後も好スタート連発で、好成績を挙げているのだ。
実は彼女、東京支部だがもとは半田出身。やはり準地元だけのことはある。
バリバリ成績を残しているだけに、ひょっとしたら優勝も圏内に捉えているのかも。注目だ!