【津一般】優勝者見解付き無料買い目予想「トランスワードトロフィー2023」(2022/1/11)

【津一般】優勝者見解付き無料買い目予想「トランスワードトロフィー2023」(2022/1/6)

津の一般戦最終日。レース名はトランスワードトロフィー2023です。
最終日となれば、優勝争いから脱落したメンバーは気の抜けた走りをする選手もいれば、チャンスとばかりに捲りにかかってくる選手など、状況により様々です。
ましてや一般戦となれば賞金も少ないためなおのこと。
つまり買いはレースに飢えてる若手レーサーと勝率を上げたいB級選手!
要注意ですよ^^
津、一般戦最終日:レース名はトランスワードトロフィー2023のレース予想をとくとご覧あれ!

本命レース

第12レース

1-2-3456
2-1-3456
1-34-2

イン逃げ実績をそこそこ積んできたインの森永選手の逃げが本命。
相手としては2コース巧者の江口選手。3コースの浅香選手は地元だがもともと勝率を落としている上、さらに今回の優勝戦は恵まれによるもの。
展示タイムもさほど出ていないため、警戒しなくて良さそうだ。よくて3着。
スタートは遅いがターンテクノある秋山選手を絡めての124 142を本命で。

穴レース

第7レース

1-2-345
2-1-345

本レースはダッシュにA級が控えており、表が割れそうではあるが、インの立具選手は実力以上の連対率をキープできており、機力も毎度展示タイムは中堅以上と乗りやすそうな気配。
一方、2コースの河野選手は中間着を並べている。課題のスタートこそあるものの、着実に得点率も上げてきており、今節のレースも調子はまずまずといったところ。
また彼の得意技は差し。今レースでも期待できる。
終わってみれば、1-2 2-1で決まりそうである上、2コース差しが決まれば一気に配当が跳ねそう。期待したいところである。

注目レース

第4レース

1-45-2345
4-5-12
5-4-12

全く読めないレース。まず3コースの佐竹選手にカド受けが期待できない。
また今節地元で乗れているが、安田選手は展開に恵まれていることもある上、さらにさほど機力は良くはなさい様子。
またインの森選手は壁がない状態で逃げ切れるか、経験値的に不安要素も大きい。
一方、カドでダッシュの山崎選手は機力不十分だがここぞという時にスタートを決めて捲りにくる選手。その点は五反田選手も同様であるため、大きいくくりでスロー対ダッシュの戦いとなりそう。読めない・・・。

注目レーサー

【登録番号】5004
【氏名】河野主樹
【級別】B1

大阪出身で、若手の河野選手。
彼は若手の割にスタートが遅い。一方で差しではキレのあるターンを見せる。
もう一つが競合いだ。中間着、特に3着が多いということは残り1つの連対の椅子をかけた勝負どころでは競り勝てるということ。
今節も中間着が多いものの、成績としてはまずまず。
前節の多摩川ではオール2連対で優出し、優勝戦でも2着の成績を残している。
まだ優勝こそないが、そのうち優勝できそうな気配を感じさせる選手でもある。
本日最終日でも上手さを見せられるか、注目したい。