無料予想 尼崎GⅡ 第5回全国ボートレース甲子園

無料予想 尼崎GⅡ 第5回全国ボートレース甲子園

中穴配当連続の尼崎のG2予想を本日もお届けします♪
初日2日目を通してわかったことが一つ…

尼崎は純粋な差しが決まりにくッ…!

特に4コース!4コースは捲る可能性が高く、そして差しても2着キープは難しく、よくて3着ということ。

そうした傾向を踏まえて今回も予想しました♪

「第5回全国ボートレース甲子園」6Rの買い目情報〈注目レース〉

提供レース6R
提供点数計12点
締め切り時間12:56

6Rの無料買い目予想

ナンバーナンバーナンバー BOX
ナンバーナンバーナンバーナンバーナンバーナンバーナンバー

6Rのレース見解

インの下條選手はF2なうえ、一時期の勢いがなかなか感じられないというのがホンネです…!
一方、前日の様子から中島選手の足が上々な様子。

さらに関選手は3コースが好きなうえ、今節も足良いです!
下條選手はいくらF2とはいえインで連対しないことは考えにくく、ここは123BOXで良さそうです★

ただし、大外には力量上位の桐生選手が控えているため、3着くらいには絡みそうな予感がしないでもないため、ここは3-2-6で中穴狙いも良さそう♪

6Rの選手情報

ナンバーA1下條 雄太郎
ナンバーA1中島  孝平
ナンバーA1関   浩哉
ナンバーB1立具  敬司
ナンバーA1松村   敏
ナンバーA1桐生  順平
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=6&jcd=13&hd=20230706

「第5回全国ボートレース甲子園」8Rの買い目情報〈注目レース〉

提供レース8R
提供点数計8点
締め切り時間14:05

8Rの無料買い目予想

ナンバーナンバーナンバー
ナンバーナンバーナンバー

8Rのレース見解

イン逃げがど本命ですが、相手としては馬場選手が挙げられます。
なぜなら地元だし笑

それに決して足が悪いわけでもなさそう。
さほど乗り切れていないのは、地元ゆえちょっと気合いが空回りしちゃってるかな!?

ただしここはチャンス。まず内側でしか戦えない深川選手が2コースをとり、進入がやや深くなります。そこをカド受けの今井選手。

今井選手はスタート力がやや残念。さらに4コースには力量下位の門間選手。
大外には捲れそうにない守川選手のため、相手に不安要素もないので、ここは5-1を狙ってきそうですよ!

1-5 5-1で出来上がりのレースです♪

8Rの選手情報

ナンバーA1長田  頼宗
ナンバーA2今井  美亜
ナンバーA1深川  真二
ナンバーB1門間  雄大
ナンバーA1馬場  貴也
ナンバーA2前川  守嗣
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=8&jcd=13&hd=20230706

「第5回全国ボートレース甲子園」11Rの買い目情報〈鉄板レース〉

提供レース11R
提供点数計12点
締め切り時間15:53

11Rの無料買い目予想

ナンバーナンバーナンバーナンバー
ナンバーナンバーナンバーナンバー
ナンバーナンバーナンバーナンバーナンバーナンバー

11Rのレース見解

ほぼ池田選手の逃げで間違いないレースですが、実は茅原選手は2コースは実力者揃いの時にはさほど決まらない…!
さらに池田選手は地元馬場選手と相性悪い…

相性が悪いというのは、よく彼のヘマに巻き添えを食らうという意味。
しかし今節は彼自身が地元のため、機力もまずまずというところから、初日から捲り差してくる可能性大のため、念には念をで3-1を押さえましょう。

石野選手は相も変わらず展示タイムが図抜けているため、3着に来る可能性は押さえておきましょう!

11Rの選手情報

ナンバーA1金子  拓矢
ナンバーA1池田  浩二
ナンバーA1吉田 慎二郎
ナンバーA1佐藤   翼
ナンバーA1深谷  知博
ナンバーA1池永   太
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=11&jcd=13&hd=20230706

「第5回全国ボートレース甲子園」注目ボートレーサー:中島孝平選手

登録番号4013
氏名中島孝平
A1
※2023/07/06時点の情報です

2010年の賞金王覇者、中島選手をピックアップレーサーに指定します♪
彼の魅力は奇襲です。突如襲い掛かる捲りにはいつも驚かされます笑

でもただそれだけではありません。実は奇襲のみならず、スタートの安定感がとにかく抜群です!
つまり奇襲攻撃を支えているのは、彼の抜群のスタートセンスにあると言ってよいでしょう。

初日の2本目の4カド捲りは見事でした。
2018年以降SG優勝からは遠ざかっていますし、そろそろここで弾みをつけて、3度目のSG優勝に弾みを付けたいところか!?

期待できますよ~!

全国ボートレース甲子園競走」について

開催期間7月23日~7月29日
開催時期7月中旬
優勝賞金450万円

ボートレーサー中島孝平選手について

平成14年度の最優秀新人選手に選出される。登録の翌年から3年以内の選手の中で、SG・GI競走等の成績が優秀で、賞金獲得額・勝率で1位となるなど、最も優秀な成績を記録。
キャッチフレーズは寡黙なる闘神。

生年月日1979/11/08
身長160cm
体重51kg
血液型AB型
支部福井
出身地福井県
登録期84期