投稿された最新口コミ一覧

当サイトに寄せられた競艇予想サイトへの口コミを全一覧表示しています。

2019/02/22

半額の時は普段参加してる奴じゃなくても積極的に参加してますね自分は。ボーテクは割引自体殆どやらないですし、せっかくだから感がありますけどね。

2019/02/22

ちょっと滅多にないレベルの絶好調だと思いますよこれは!流石にずっと続くわけはないので貯めておくってのは大正解かと思います。

理想を言えばずっとこのままの状態でも良いんですがw

2019/02/22

昨日の天下は3択だったけど見事に正解で25万円ゲッツ。勘が冴え渡ってたわ。

2019/02/22

今金将が結構な的中率になってるけど金将が調子良いときは銀将がダメ、銀将が良い時は金将がダメ

これ豆知識な

2019/02/21

次の艇王情報は明日からですね。一回くらい試しに参加してみるのもありなんですかねー…毎回悩むんですよ案内来るたびに。

2019/02/21

STARTのメガ盛りってなんだろうと思ったらコロガシ2回分がセットって事か!しかも値段は据え置きだしそうとう美味しいんじゃないかこれって。参加はし損ねたけどw

2019/02/21

昨日はナイトアドバンスドで145万円ゴチ!やっぱり高いだけあるねアドバンスドは。

2019/02/21

トリックコースの安定感はかなりのものですね。Cコースでほぼ目標通りの599,000円の配当貰えましたし、AもBも的中してました。

2019/02/21

昨日はチェインマネーっていうのがかなり気になったんですが結局はいつも通りのブースト参加になっちゃいました(笑)
的中貰って33万円だったのでなんの問題も無かったですが、迷ったチェインマネーはもっと凄い事になってましたからやっぱりそっちでも良かったなーと

2019/02/20

的中金額的にも大体スタンダード~スーペリアくらいのランクだった感じでしたね。
今日はオススメを信じてデラックスで参加してます。結構高いからしっかり的中お願いします!

2019/02/20

自分なんかは仕事だけの年収ならそれより全然低いですね地方だから。
まあボートクエストがあるので余裕で年収が3倍以上ですから、もう仕事辞めちゃっても良いかもしれませんね(笑)
でも世間体とかありますから田舎は余計に…

2019/02/20

今出てるハイとロウって奴、ハイの方が10000ポイントとBOAT365らしからぬ強気の設定だね(笑)
その分的中時の金額も大きいから決して高すぎるって事は無いけど。

2019/02/20

なかなかの読みっぷり…流れ見えてますね羨ましい。自分はそういう事しても裏目に出るタイプなのでベーシック一択で浮気はしてません。確かにその頃調子悪い時期でしたけどすぐに持ち直してますよ。

2019/02/20

実際にヤバかったですねこのG1完全攻略ラッシュはw
もちろん失敗の時もありますけどかなりの確率で的中かつ帯封付きでしたよ。

2019/02/19

ナイターボックス悪くないけど先週は今一つだったから今週分はちょっと頑張って欲しいねー。多分リベンジ決めてくれるとは思うけどさVマだし。

2019/02/19

2連単プランが的中率も高いし払戻しもそれなりに高いから良い感じ。3連単よりも下手すりゃ良いんじゃない?自分はこればっかりだよ。

2019/02/19

普通にスタンダードがバランス良いかもね。その上のステップアップも良いと思うけど的中率と配当のバランスから考えるとスタンダードはかなりお得感ある。昨日も28万円と全然OKな配当。

2019/02/19

昨日は的中船プラスで17万円弱とまずまず。この調子でどんどんランクアップしていくぞー次は安定船だ。

2019/02/19

情報によって実際かなり金額というか必要ポイントに差が出るからなー。その分色んな層が参加しやすいって事もあるけど、どうしても上の情報が羨ましくなるんだよね(笑)

2019/02/18

クラウンって奴は3000ptもするだけあって滅茶苦茶強力だなこれ。200万とかで普通クラスっぽい。俺はちょっと参加キツイけどねw

2019/02/18

案外安いプランでも勝負出来るっぽい?無料情報辺りから試してみようかと思ったけどまずはビギナー系でも良いかも。

2019/02/18

重賞限定コースはどれも大成功だったね昨日は。自分は関東狙いだったから130万円。東海なんて150万近くなってたし中国も帯封と本当に凄いわ。

2019/02/18

話題になるだけあって安定感抜群ですからねミリオンボートプロジェクトって。一番ランクは低い情報とはいえサイト名が付いてるだけはあると思います。

2019/02/18

昨日はニューフェイス情報使ったけどマジで3レースコロガシでこの安定感って素晴らしいというかすさまじいというか…(笑)

2019/02/15

荒稼ぎコースは全然だったね…まさか1つも的中しないとはw
この結果は流石の運営サイドもショックだったぽいから今回の結果には期待しちゃうぞ?

2019/02/15

4万ちょいでこのクオリティの情報は他でもなかなかないんじゃないか?ビッグウェーブ以上は値段もかなりするからあのくらいの結果は当然というか、出てもらわないと困るだろうがw

2019/02/15

昨日も普通に124万円獲れちゃったしなんだったら実は昼レースの方が得意なんじゃねえの疑惑が俺の中にあるんだがどうなんだwww

2019/02/15

たしかに去年も、というか去年の方が更にダメでしたね。2月は苦手なんでしょうか?
とはいえ流石に去年の壊滅状態よりは全然当たるので参加は継続してて問題なさそうですけど。