【BR芦屋SG】完全無料予想!(2023/5/23)

【BR芦屋SG】完全無料予想!(2023/5/23)

【SG】芦屋:第50回ボートレースオールスター初日の予想

今年もやって参りました、オールスター。
今回で50回目を迎える様子です。

その間このオールスターもずいぶんと様変わりしました。
無論、オールスターだけではなく、ボート界全体が変革に次ぐ変革がなされていまがあるわけですが、しかし!ビッグネームは今も健在。

無論、中心となるのはSGレーサーたちでしょう。
本日も予想は考えつくしたものを提供しますので、ご覧いただければ幸いです。

「第50回ボートレースオールスター」鉄板レースの買い目情報

3Rの無料予想

1-3-256
3-1-256


計8点

3Rのレース見解

インの遠藤選手の足はやや劣勢。一方、瓜生選手の足は上位だ。
そしてカドの秋山選手は前検でワーストを叩き出しているうえ、スタートが遅い。そのため捲りはないとみた。

展開ついて井口選手が攻めるだろうが、井口選手のモーターは中堅。
一方で下條選手には十分に注意したい。パワーのあるモーターを引っ提げて最内を突いてくるだろう。

中村選手は機力上位だが力量で良くて3着。

3Rの選手情報

ナンバーA1遠藤  エミ
ナンバーA1中村  桃佳
ナンバーA1瓜生  正義
ナンバーA1秋山  直之
ナンバーA1井口  佳典
ナンバーA1下條 雄太郎
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=3&jcd=21&hd=20230523

「第50回ボートレースオールスター」穴レースの買い目情報

7Rの無料予想

135BOX
35-1-6
35-53-6


計10点

7Rのレース見解

足上位の356コース艇が猛攻をしかける。
特に注意を要するのが原田選手。破壊力抜群だ。

5コース稲田選手は重賞レースでも前半はいつも調子が良い。
その分後半に注意が必要な選手でもあるが。。。

また、大外平高選手はごっつあんで恵まれそう。足も良し。
深川選手は足劣勢。逃げ切れる可能性低い。

7Rの選手情報

ナンバーA1深川  真二
ナンバーA1山崎   郡
ナンバーA1原田  幸哉
ナンバーA1井口  佳典
ナンバーA1稲田  浩二
ナンバーA1平高  奈菜
n

「第50回ボートレースオールスター」注目レースの買い目情報

2Rの無料予想

123-4-123
123-123-4


計12点

2Rのレース見解

イン逃げ定評ある山田選手だが今節機力劣勢。
2コースの守田選手は現状機力の調子が不明。

前検タイムはいつも悪いために余計につかみどころがない。
しかしスタート力は抜群なため、機力が良ければ捲る可能性すらあるだろう。

展開突きたいのが今垣選手。そして今節機力上位な平山選手も楽しみなレースをしそうだ。
内枠+カドでレースが決まりそうだが、山田選手と守田選手の駆け引き次第で、穴にも生まれ変わる。注目してほしい。

2Rの選手情報

ナンバーA1西村  拓也
ナンバーA1柳沢   一
ナンバーA1大山  千広
ナンバーA1秋山  直之
ナンバーA1村岡  賢人
ナンバーA1桐生  順平
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=4&jcd=16&hd=20230511

「第50回ボートレースオールスター」注目ボートレーサー:平山智加選手

登録番号4387
氏名平山智加
A1

今節台風の目になると感じているのがこの平山選手。
元来破壊力こそ感じられないものの、もともと展開を突く腕と感性は鋭いものを感じていた。

捲られもすれば差されもするが、今節の彼女のモーターは彼女のレーススタイルにあってそうな気配を感じる。

無論、スローではきっちりスタートを決めてほしいところだが、本日の4コースでは3コースに今垣選手がいる。捲りにいけば最内差しで伸びきって連絡みを期待できる。

彼女の今節の一挙手一投足に目が離せない。注目だ!