無料予想 徳山SG 第33回グランドチャンピオン

無料予想 徳山SG 第33回グランドチャンピオン

連日熱戦が繰り広げてられている徳山グラチャンですが、なぜか今節は若手が得点率をあげているものがちらほらいます。

でも、そんなことに惑わされてはいけません!
いつも最終的に残るのは本物の選手だけ!!

今得点率をあげている選手も、波があっていきなり崩れるときもあれば…
急に急襲で1着を獲るなど安定感にかけます。

そう、最後に残るのは安定感のある選手なのです!
今日もそんな安定感に目を向けて予想しました!

ぜひご覧あれ♪

「第33回グランドチャンピオン」7Rの買い目情報〈鉄板レース〉

提供レース7R
提供点数計13点
締め切り時間13:37

7Rの無料買い目予想

ナンバーナンバー
ナンバーナンバー
ナンバーナンバー

7Rのレース見解

腕と機力で3コースの平本選手が優勢!
2コースの馬場選手は足の気配が芳しくないです。

それは赤岩選手も同様です。
ダッシュ3艇のいずれかは絡みそうだけど、舟筋では片岡選手・機力では船岡選手・コースでは岡崎選手となり、これは定まらないため流そう。

7Rの選手情報

ナンバーA1赤岩  善生
ナンバーA1馬場  貴也
ナンバーA1平本  真之
ナンバーA1岡崎  恭裕
ナンバーA1船岡 洋一郎
ナンバーA1片岡  雅裕
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=7&jcd=18&hd=20230622

「第33回グランドチャンピオン」9Rの買い目情報〈注目レース〉

提供レース9R
提供点数計6点
締め切り時間14:42

8Rの無料買い目予想

ナンバー BOX
ナンバー

8Rのレース見解

本命レース♪内枠3艇の足がいずれも良い。しかしそうなると展開が向くのはダッシュの1艇でスタート先行したものが絡むことが多いっ

この中では中島選手が強いて言えば、3着に絡む可能性がややある程度。

インの磯部選手は機力十分。
今節楽しみな選手の一人として覚えておきましょう!

8Rの選手情報

ナンバーA1磯部   誠
ナンバーA1前田  将太
ナンバーA1石野  貴之
ナンバーA1秋山  直之
ナンバーA1中島  孝平
ナンバーA1河合  佑樹
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=9&jcd=18&hd=20230622

「第33回グランドチャンピオン」12Rの買い目情報〈鉄板レース〉

提供レース12R
提供点数計12点
締め切り時間16:40

12Rの無料買い目予想

ナンバーナンバー
ナンバーナンバー
ナンバーナンバー
ナンバーナンバー

12Rのレース見解

機力的には毒島選手とダッシュ3艇となりそう。
まずスタート巧者の内枠3艇が、今節SGにもかかわらずスタートが全く決まっていないことに注目してほしい。

つまり、SGのためガンガンモーターいじっているに全然上向かないことを意味しています。

一方、ダッシュの中でも魚谷、平本両選手は上位級のモータを手に好調をキープしている。

さすがにイン巧者の毒島選手でも、SG級レーサー相手に壁がないとなれば、イン逃げが失敗する可能性もちらつくのです…!

12Rの選手情報

ナンバーA1毒島   誠
ナンバーA1深谷  知博
ナンバーA1佐藤   翼
ナンバーA1魚谷  智之
ナンバーA1平本  真之
ナンバーA1田村  隆信
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=12&jcd=18&hd=20230622

「第33回グランドチャンピオン」注目ボートレーサー:船岡洋一郎選手

登録番号4398
氏名船岡洋一郎
A1
※2023/06/22時点の情報です

初日2日と3着2本。

SGもそう慣れていない中で、奮闘をみせています。
2022年からSG出場の機会を得られるようになってきましたが、まだ優出はおろか準優進出の経験もありません。

しかし!実は彼、差しのキレがあります。

捲り差しというイメージはありませんが、キレのある差しはこうした常に展開を突いたり、差し残す必要のある大舞台では求められる技術です。

彼は大外からでも着を狙える道中戦の巧さもありますので、今節はもしかしたらSG初準優以上のことがあるかも!?

注目ですね♪

「第33回グランドチャンピオン(2023年)」について

前年度SG競走優出者、または予選得点上位者が出場するSG競走です。
正真正銘頂上決定戦なので、選手同士の実力差が小さいのが最大の特徴と言えます。

開催期間2023年6月20日(火)~6月25日(日)
開催時期6月下旬 ~7月上旬
優勝賞金3400万円

ボートレーサー船岡洋一選手について

生年月日1987/02/20
身長169cm
体重52kg
血液型A型
支部広島
出身地広島県
登録期98期