無料予想 びわこGⅡ 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯

無料予想 びわこGⅡ 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯

グラチャンが終わりましたが、ボートレースは365日開催です!
まだまだ終わりません!今回はG2のびわこを予想します♪

びわこは汽水面なので乗りにくく荒れやすいというイメージがいまは対策もとられ、さほどですので、
そんなに気にすることなく予想しましょう。

でも、地元有利な水面の一つなので、そこは悪しからず!
では私の渾身の予想をご覧あれ~!

「第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」1Rの買い目情報〈穴レース〉

提供レース1R
提供点数計12点
締め切り時間10:42

1Rの無料買い目予想

ナンバーナンバー
ナンバー BOX

1Rのレース見解

君島選手の足が良くない。

一方、スタート力あり差しもいける新開選手は中堅足!
カド受けの土屋選手は好機です♪

そしてアウト勢は皆足がイマイチ。

よってスロー3艇の勝負となりそうですが、問題は逃げられない可能性あり場合によっては女子の若手土屋選手が良い位置につけそうなため穴レースに選定~♪!

1Rの選手情報

ナンバーA1君島  秀三
ナンバーA1新開   航
ナンバーA2土屋   南
ナンバーA1山下  和彦
ナンバーA1坂元  浩仁
ナンバーA2中田  元泰
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=1&jcd=11&hd=20230627

「第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」3Rの買い目情報〈注目レース〉

提供レース3R
提供点数計12点
締め切り時間11:43

3Rの無料買い目予想

ナンバーナンバーナンバーナンバー
ナンバーナンバーナンバーナンバー

3Rのレース見解

インの浜先選手はイン信頼度が低いうえ、2・3コースの選手は足が悪い!
湯川選手が捲り差される可能性もあるほど…!

さらに杉山選手は一時期A2に落ちていた程度の実力でもあり、ここはアウト勢にも注目せざるを得ないれ―スとなっています。

しかし、浜先選手は足自体は良いため、2着以上には残せると判断し、1-34 34-1に大外を外した流し予想で対策しました♪

3Rの選手情報

ナンバーA2浜先  真範
ナンバーA1湯川  浩司
ナンバーA1杉山  裕也
ナンバーA1丸野  一樹
ナンバーA2興津   藍
ナンバーA2鈴谷  一平
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=3&jcd=11&hd=20230627

「第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」12Rの買い目情報〈鉄板レース〉

提供レース12R
提供点数計8点
締め切り時間16:40

12Rの無料買い目予想

ナンバーナンバーナンバーナンバー

12Rのレース見解

本レースは大外宮之原選手を除き、皆足が良くないです。
そのため捲りコースである奇数艇は分が悪く…

しかし、インだけは逃げやすい環境が整っているため、地元の馬場選手を勝たせるためのレースである魂胆見え見えなレースです笑

本命は1-34-346。ただし宮之原選手は大外の連対率が低いため、3着は無難に流そう…!

12Rの選手情報

ナンバーA1馬場  貴也
ナンバーA1白井  英治
ナンバーA1吉田  拡郎
ナンバーA1笠原   亮
ナンバーA1山田  康二
ナンバーA1宮之原 輝紀
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=12&jcd=11&hd=20230627

「第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」注目ボートレーサー:白井英治選手

登録番号3897
氏名白井英治
A1
※2023/06/27時点の情報です

昨年の賞金王であり、バリバリのトップレーサー白井選手をピックアップレーサーに指定します!
直近では一般戦周りが続いているものの、そこでは相変わらずの実力を発揮しています。

今年はすでに8本もの一般戦&G3で優勝と、成績は文句なし!
SG優勝戦でFを起こし、今後2年間のSG除外となっている間も、腕が鈍らないか心配になるのが、ファンの思うところではあるのですが、今節はG2です♪そうやすやすと優勝が獲れるとは思いません。

どんなレースも手を抜かない白井選手ですし、優勝できるのか、注目ですね♪

「結核予防事業と結核」について

募金活動や特定健診・特定保健指導など国際的な協力の元、COPD等の対策をおこなっている結核公益財団が存在しています。
結核とは、空気感染する感染症のひとつで「結核菌」という細菌が原因になります。
結核は令和5年6月25日現在2類感染症とされ、感染した場合は速やかに保健所への届出が必要になります。
感染症法で医療費の一部(あるいは全額)を公費で負担してもらうことが可能です。

「第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯」について

開催期間2023年6月27日(火)~7月2日(日)
開催時期不定期
優勝賞金460万円

ボートレーサー白井英治選手について

師匠は今村豊で、巧みなハンドル捌きによる鋭角的なターンを得意とし、「関門のホワイトシャーク」の異名を持つ。子供の頃に父親に競艇場に連れて行かれたのがきっかけで、その頃から競艇の選手になろうと決意した。
学科・血圧・身長オーバーなどで尽く不合格を経験しながらも受験ラストチャンスとなる5回目でようやく合格を果たした。
記念レースやSGにも常連。幾度も優勝戦に進出するも、惜敗が続いていたことから「無冠の帝王」というニックネームが付いた。

情報引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/白井英治

生年月日1976/10/15
身長174cm
体重57kg
血液型O型
支部山口
出身地山口県
登録期80期